法人様は支払い日を相互で決める事が出来ます。
但し、手形は受付しておりませんので
現金のみの支払となります。
振込手数料は御社負担でお願いします。
それと契約の際に御社の会社情報を調査させて頂いております。
弊社が確認が出来ないと判断した場合は
会社の登記簿謄本のコピーと代表者様の運転免許のコピー
を提示して頂く事がありますのでご了承ください。
それではお見積りからお支払までの一連の流れを説明致します。
御社様より調査・見積りのご依頼を
受けましたら最短でお伺い出来る日にちの
提案をいたします。
その際に細かな指示を頂けると助かります。
調査後、最短で見積もりを作成しまして
メール若しくはFAXでお送り致します。
見積り確認後に不明な点があれば内容確認
致します。
御社より注文書を発行して頂きます。
現場にて作業開始となります。
工事完了後に御社に工事完了の連絡を致します。
遠方からのご依頼の方にはメールにて
工事完了写真を送付させていただきます。
あとは契約時に決めた支払日に入金して頂くだけで
すべての工事は完了となります。
いかがでしたでしょうか?
法人向けと個人向けの大きな違いは
①支払日を任意に設定出来る
②キャンペーン値引きは対象外
となります。
ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。