今日は台所換気扇(レンジフード)の取替工事です!!

北九州市電気工事を営んでる「寺松電気工事店」です!!

 

なななな・・・なーーーんと、約2年ぶりの更新です!!

ほんと皆様のおかげ様で仕事が忙しく、ブログ更新出来ませんでした( ノД`)シクシク…

(面倒くさいなんて、思ってもない、、よ汗)

 

ほんとに久しぶりなので更新の手順を忘れる痛恨のミスは置いといて、では書いていきましょう♪

 

今日は台所換気扇(レンジフード)の取替工事です!!

 

油汚れで酷い状態になってませんか?異音、悪臭に悩まされてませんか??

 

そんな方はぜひご覧ください。

台所換気扇取替 寺松電気
台所換気扇(レンジフード)

 

 

 

 

はい、こちらが現在取付してある古い台所用換気扇ですね☆

画像で見てもわかりにくいですが、油汚れは酷いです。

では撤去していきます

 

台所換気扇 レンジフード 取替工事
台所換気扇(レンジフード)

 

 

 

 

ほいっ!!

いとも簡単に撤去出来ました。

壁に付着してある古い換気扇の油汚れを今から落としていきます。

これをキチンとするかしないかで電気工事店の品質が分かります。

当然匂いも残るので絶対やるべき

台所換気扇 レンジフード 取替 北九州
台所換気扇(レンジフード)

 

 

 

 

 

台所用マジッ〇リンとか洗剤を使ってきれいに清掃していきます。

やはり綺麗になると取付工事をしている自分も気持ちがいいもんです

台所換気扇 レンジフード 取替工事 北九州
台所換気扇(レンジフード)

 

 

 

 

 

 

はい!本体が設置できました。

ここまでくればあとはプラモデルと同じで簡単になります。

 

台所換気扇 レンジフード 取替工事 北九州
台所換気扇(レンジフード)

 

 

 

 

 

綺麗になりましたねー。

音も静かだしやっぱり気持ちがいいもんです。

異音、悪臭、不動作にお困りの方は更新を考えてみてはいかがでしょうか(^^)/

寺松電気工事店
寺松電気工事店 最近のボク

 

ではホント久々ですが「最近のボク」を書いていきます☆

久々の更新とはいえ約2年。

子供の成長は早いもんですね☆

左が弟(5歳)で右が姉(8歳)

 

これからも仕事は忙しいけど、休みの日にはどこかお出かけでも連れて行こうと思ってます♪

 

今回も

お付き合い有難うございました!!

当店の工事内容工事価格が気になる方はTOPページをご覧ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!