今日はシロアリ駆除の薬剤散布工事です!!!

北九州電気工事を営んでる「寺松電気工事店」の寺松です(^^)v

いやはや今年も早いもので6月になりましたね☆
約半年がたちましたが、なんと重大ニュース!!!

今年初のブログ更新です・・・(+_+)イソガシイノヨ

まぁそんなこんなで今年も頑張っておりますが、たまには更新しないとファン(多分いない)に悪いしね☆

では書いていきましょう♪

今日は白蟻駆除の薬剤散布工事です!!!

ん?なんでって?もちろん当店は電気工事店ですが、うちの社長(父)は建築関連の工事もしてるんです(^○^)

だから色々な工事を安く提供できるんですね♪

では見ていきましょう!!!



白蟻駆除


これがシロアリ駆除の薬品です。
この液体がシロアリに効く~~~~~~っっ!!


白蟻駆除

この容器にいれて薄めてから床下に散布します。

漬物入れじゃないよ!


白蟻駆除

この職人さんがシロアリ駆除担当の小若さん♪
背丈は小さいですが、すごく優しいおじいちゃんですね(^o^)オモシロイヨ


シロアリ駆除


こちらは応援の人。すごくマジメな方です。


シロアリ駆除



床下に電気を投入して薬剤を散布していきます。



土台に小さな穴をあけて内部にも薬剤をいれていきます。

これが一番大事!!

ただ薬品を土台にかけるだけでは内部まで浸透しませんからね☆






一時間経過したのでちょっと休憩。

背中がホコリまみれ・・・

小若さんは「この汚れが職人の証ばい!」って。


さすがっす!!


ちなみに一般住宅のシロアリ駆除の金額が知りたいですよね。

相場は一件あたり15万~20万くらいですが、当店はなんと10万~15万で施工します!!!

なぜ安いかって?もちろん会社経費をカットして金額を安くしてます!(@_@;)ホカノシゴトモチョウダイネ!

もちろん家によって値段の差は出ますのでシロアリに困ってる方は無料見積りを♪


では久々更新の「最近のボク」を書いていきますね♪


この前「ハーモニーランド」に行ってきました☆

ちっちゃなディズニーランドみたいな感じですかね。

ショーとかもあって子供たちは満足してました(^○^)

ただ階段が多いかったのでベビーカーや足の不自由な人には少しキツイかな(+_+)アルキツカレタ

うちの子供も半年も更新しなかったらかなり大きくなりましたよ♪


最近のボク

左がサラちゃんで右がシュン君です☆

子供の成長が早くて驚いてます。

まぁボクは永遠の20代ですけどね!!

オチもついた事ですし今日はここまで。

ではまた・・・


当店の工事内容工事金額が気になる方はTOPページ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!