今日はキラキライルミネーションの取付・飾付工事です!!!

北九州市小倉南区電気工事を営んでる「寺松電気工事店」ですヽ(^o^)丿

そろそろ衣替えは終わりましたか??えっ?すでに終わってる?
ボクはまだ夏服のままです・・・(x_x;)サムイ

では今日の工事レポートを書いていきますね♪

今日の工事レポートはの取付・飾り付け工事です!!

では見ていきましょう☆




㈲寺松電気工事店のブログ-キラキライルミネーション 工事


はいっ、帆足クンの登場ですねー

あんまり見えにくいですが白いネットを張ってるんですよ☆

ちなみにツリーの一番上の☆を配線してますo(^▽^)o



㈲寺松電気工事店のブログ-キラキライルミネーション 工事


だいぶ形が出来てきましたね♪

ちなみにボクもちゃんと手伝ってるんですからね!!!

今回は、ツリーに雪が降るイメージで作品を完成させていきます♪




㈲寺松電気工事店のブログ-キラキライルミネーション 工事


これが完成形ですね♪

今回は動画もアップしときますねv(^-^)v  →こちら

12月25日までは当事務所で絶賛公開中ですのでぜひ間近でご覧ください☆


では最後に最近のボクですが、今回はうちの娘の七五三でした(^^)v


㈲寺松電気工事店のブログ-753

ちなみにうちの社長と大蔵大臣が写ってます(o^-')b

後ろにいるのはボクの奥さんです♪

女の子は可愛いですねー

すくすく育ちますように♡

今回の工事レポートはここまで。ではまた。。。

当店の工事内容金額が気になる方はこちらをご覧ください!!


寺松電気ホームページ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!