今日は新築電気配線工事の仕上げ【スイッチ・コンセント取付】です!!

北九州市小倉南区で電気工事を営んでる「寺松電気工事店」の寺松2代目です(^_^)/

 

いつも元気に頑張ってます(^_^)v最近暑いんでバテ気味ですけどね・・

 

では今日の工事レポートを書いていきますね♪

今日は新築物件の電気配線工事の仕上げ「コンセント・スイッチ取付」です!!

 

では見ていきましょう☆

スイッチコンセント交換取付

 

 

これはワイド21って言う種類のスイッチとかコンセントとかですね。

 

きちんと整理整頓しないと嫌なタイプなんです、僕って(+o+)

スイッチコンセント取替 交換 取付

 

 

これが壁に穴があいて電線が見えてますね。

 

これにスイッチを取付していきます。

 

テキパキいきますよーーー!!

スイッチコンセント取付取替交換

 

 

 

はいっ!!出来上がり!!

スイッチコンセント取付交換

 

 

 

こっちも・・・・

スイッチコンセント取付交換

 

 

 

はいはいはいっっーーー!!

コンセントスイッチ取付交換

 

 

っていい加減な事書いてたら怒られそうなので、まじめにいきます(^_^;)

 

電線を皮むいてコンセントに差し込んだ感じなところですね♪

 

ちなみにつけてるグローブは絶縁手袋とかじゃなく、

 

トライアルで98円で売ってる普通の軍手ですヽ(^o^)丿

スイッチコンセント取付交換

 

 

ネジ締めました。

スイッチコンセント取付交換

 

 

 

カバーの土台つけました。

スイッチコンセント取付交換

 

 

カバーつけました。

 

すごく簡単でしょ(^_^)vだから安いんですよ☆

 

では最後に「最近のボク」ですが、

 

研修旅行で長崎の軍艦島に行ってきました(^_^)/

なんだかいろいろ考えさせられました。

みなさんも一度行ってみてください。

写真載せときますね↓↓

 

では今日はここまで。。ではまた。。

 

当店の工事内容価格等が気になる方はTOPページをご覧下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!