今日はレンジフード換気扇の入替工事です!!!

北九州市小倉南区で電気工事を営んでる「寺松電気工事店」の寺松2代目です(^_^)/

みなさまいかがお過ごしですか??

ボクは花粉症に悩まされて大変です(~_~;)

 

今日の工事レポートを書いていきますね。

今日は台所のレンジフード入替工事です!!!

 

では、見ていきましょう(^_^)v

寺松電気 レンジフード入替

 

 

写真を撮る前にすでに撤去しちゃってました。

 

ほあし君の仕事が早くて困ってます。。。

 

でも綺麗に撤去できました♪

寺松電気 レンジフード入替

 

 

 

これがバラバラにしたレンジフードです(^_^)v

 

元々、プロペラファンってのがついてました。

 

今から新しい器具をつけていきます。

寺松電気 レンジフード入替

 

 

 

今、ほあし君は開口の下地を入れてます。

今回リニューアルする器具はプロペラファンからシロッコファンに変更になります。

 

現在30㎝の四角い開口があるのですが、新しい器具は15㎝の丸の開口になります。

ですので穴埋め工事が必要になるのですね(^_^)/

レンジフード入替 寺松電気

 

 

 

ちなみに開口の穴埋め工事は大工さんにも来ていただきました。

 

やっぱり大工さんの技術も必要ですからね♪

レンジフード入替 寺松電気

 

 

 

新品の器具の取付をしてます。

 

結構重いのでほあし君も涙目です(:_;)

 

画像に○の穴が開いてるのわかりますか?

 

あれにダクトを通して工事完了です。

完成したらこんな感じですね。

 

やっぱカッコいいヽ(^o^)丿

 

ってなんで完成の画像がないのかって言うとですね・・・

 

撮るの忘れました(@_@;)スイマセン

 

この辺は想像にお任せします。。。

寺松電気

 

 

 

では、最後に最近のボクの近況ですが、

 

石川県に旅行に行ってきました(^_^)/

 

その時に娘と陸にあげて固定してる船に乗り込んで写真撮っちゃいました★

 

まるで船長気分です(^_^)v

 

今日の工事レポートはここまでです。

 

当店の工事や価格などが気になる方はTOPページをご覧ください。

 

では。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!