2012年!初ブログです!初工事はインターホン!帆足です!

新年明けましておめでとうございます!

北九州市電気工事店を営んでいます、寺松電気工事店の従業員、今年は餅を10こ食べました!帆足です!

 

2012年、皆様はどのような年越しを過ごされましたか?

僕は実家に帰って年越し15分前まで寝てました(笑)

 

では早速、今回の工事レポートはインターホン防犯カメラを接続する工事です!

 

寺松電気 インターホン工事
インターホン 防犯カメラ

 

 

こちらが今回、インターホンと防犯カメラを取り付けるお宅の壁です!

既に配線済みなのですが、黄色の線は玄関子機への通信線、青の線が防犯カメラへ繋がるLANケーブル、白と黒の線が電源です( ▽)V

これらを全て親機に繋ぎこみます♪

寺松電気 インターホン工事
インターホン 防犯カメラ

 

 

 

 

全ての接続が終わり、親機を壁に固定します!

今回は線が多かった為、壁に収めるのに一苦労でした( Д)

寺松電気 インターホン
インターホン 防犯カメラ

 

 

 

何とか取り付けも終わり、次は防犯カメラの取付です☆

しかし最近のインターホンはデカいですねー!

画面も見やすいです( ω)v

寺松電気 インターホン工事
インターホン 防犯カメラ

 

 

また出ました!僕です!

家の外壁に防犯カメラを取り付けます!

今回は、勝手口の上に取り付けました( ▽)

 

 

寺松電気 インターホン工事
インターホン 防犯カメラ

 

 

 

ちょっと小さくて分かりづらいですが、カメラの取付完了です!

人感センサー付きなので、人を感知して映像を保存するという優れものです( ▽)☆

 

これでいつでも安心ですね♪

これで今回の工事レポートは終了です!

 

何が起こるか分からない世の中、防犯対策は必須ですね☆

因みに僕の家も防犯はバッチリです!

だって盗るもん無いっすもん!!(;▽:)

 

では皆様!本年も宜しくお願いします!!

今年も元気に頑張りまっす!!

 

 

 

当店の工事が気になった方は、TOPページをご覧ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!