帆足です!今日は洗面所暖房器の取付工事です!

こんにちは!北九州市小倉南区電気工事を営んでいます、寺松電気工事店の従業員、鍋にはやっぱりウインナー!帆足です!!

 

最近異常な寒さですね~( :Д;)

既に冬に向けて完全装備のワタクシ、雪だるまのように着こんでいます(笑)

冬の方が好きだった筈なのにねえ(汗)

 

さて本日は洗面所暖房器の取付工事を行ってきました♪

 

センサーライトばかりじゃないんですよ!( ▽)

 

寺松電気 洗面所暖房取付工事
洗面所暖房器の取付工事

 

 

さて、ここが本日浴洗面所房器を取り付けるお宅です!

今回は脱衣所に取り付けます♪

 

お風呂の前後はやっぱり寒いですからね~( Д)

 

寺松電気 洗面所暖房器の取付工事
洗面所暖房器の取付工事

 

 

 

 

こちらが今回取り付けます、洗面所暖房器です!

巻貝みたいですね~♪

 

僕のコメント、バカっぽいですね~( ▽)v☆

寺松電気 洗面所暖房器の取付工事
洗面所暖房器の取付工事

 

 

 

 

先ずはリモコンの取付です!

 

今回は配線を壁の中に隠ぺいできなかったので露出配線になります☆

露出と言っても、ちゃんとモールというカバーで見た目はとっても綺麗にするんですけどね♪

寺松電気 洗面所暖房器の取付工事
洗面所暖房器の取付工事

 

 

 

ついに出ました!!2代目です!!!

工事してます!たまにはいいとこ見せるとです!

 

壁に洗面所暖房器を取り付けてます( °Д°)

寺松電気 洗面所暖房器の取付工事
浴室暖房器の取付工事

 

 

 

そして僕は本日は電源の配線部隊です!

さっきの写真で見えましたが、洗面所暖房器のすぐ隣に分電盤があります♪

 

2代目がすぐ隣に居て、せまいとです…

寺松電気 洗面所暖房器の取替工事
洗面所暖房器の取替工事

 

 

 

洗面所暖房器を壁に固定する作業も終わりましたので、カバーを取り付けます!

巻貝、隠れました!

 

因みに、ブレーカーの上に白い棒みたいなのが横向きにありますよね( ω)

これがモールです!

目立たないでしょ☆

これで今回の工事レポートは終了です♪

工事完了の写真、また撮り忘れました!!

 

寒い冬には暖房器は必需品ですよね~( ▽)v

 

さて、今日は会社の忘年会!

飲みすぎないように飲みまくってきます!!

今年も一年お疲れ様でした!!

 

当店の工事が気になったかたは、TOPページをご覧ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!