帆足です!今日は屋外用センサースポット照明の新規取付配線工事です!

皆さんこんにちわ♪いえ!こんばんわ!

北九州市小倉南区電気工事を営んでいます寺松電気の従業員、ビッグマックは潰して食べます!帆足です!

 

久々にブログ書きます( ▽)v♪

 

さて今回は、先日屋外用センサースポット照明の新規取付配線工事を行ってきましたのでご紹介します☆

 

…前回も僕、センサー照明でしたね…

ちゃんと他の仕事もしてるんですけどね(笑)

寺松電気センサースポット工事
寺松電気 センサースポット工事

 

 

 

今回センサースポット照明を取り付けるのはこちらのお宅!

白い壁がきれいですね~♪

 

上部に見えている電話の保安器の隣に取り付けます( ω)/

 

寺松電気 センサースポット照明
寺松電気 センサースポット照明

 

 

 

先ずは壁に電源線を通す為の穴を開けます!

失敗を恐れずに思いっきりいきます( Д)v

 

まあ、ちゃんと寸法出してますけどね(笑)

寺松電気 センサースポット照明
寺松電気 センサースポット照明

 

 

 

開けた穴から宅内の天井裏に配線を引っ張り、スイッチから上がってきた線に繋ぎこみます( ▽)♪

 

この時点で僕は天井裏に居るんです☆

平屋のお宅なので動きやすいけど、体力的にキツイとです…( :Д;)

寺松電気 センサースポット照明
寺松電気 センサースポット照明

 

 

 

配線も終わりましたので、後は器具付けのみです!( ▽)v

 

まずは土台部分を取り付けます!

 

前回同じような事書いた気がしますが、細かい事は気にしないタイプです!

 

続けます!

 

寺松電気 センサースポット照明
寺松電気 センサースポット照明

 

しかしながら、あっという間に完了です!

 

途中の写真…撮り忘れたとです…

 

今回のお宅は敷地が広かったこともあって、人感センサー付きの照明は防犯に物凄く効果的ですね♪

 

これで今回の工事レポートは終了です☆

何か毎回ひとネタ言って締める!みたいな風にしたかったのですが、ネタないっす!!

 

だから、実は元バンドマンなワタクシ、先日2年ぶりにライブというものをやりまして♪

写真はその練習時の風景です(笑)

オッチャンだけど、超楽しかったっす!

でも次の日全身筋肉痛でした…

無理は良くないですね\( :▽;)/

 

ではみなさんまた次回!

 

 

 

今日のごはんは麻婆豆腐や♪

 

 

当店の電気工事が気になった方は、TOPページからご覧下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!