帆足です♪今日はセンサー照明の取替工事です!

こんばんは☆北九州電気工事店を営んでいる寺松電気の従業員、ラーメン屋ではチャーハンセットの帆足です!

いやー、最近ホントに寒くなってきましたねぇ( ▽)V♪暑さにめっぽう弱い僕は今くらいが一番好きなんです☆

まあ、寒さにも弱いですけどね(//ω//)

 

さて、今日は家の門にある照明をセンサー付きの物に取り換える工事を行ってきました( ω)V

寺松電気 センサーライト
照明取替工事

 

 

 

これが本日交換する照明です♪

柱に付いててオッシャレーですね

( ▽)☆

早速取り外します。

寺松電気 センサーライト
照明取替工事

 

 

 

僕にかかれば一瞬ですよ!

外すのだけは得意です( ω)V

 

何も無くなってちょっと寂しい感じですね(笑)

寺松電気 センサーライト
照明取替工事

 

これが本日取り付けるセンサーライト…の本体部分です(笑)

カバーは写真を撮り忘れてました…スンマセン( :Д;)

 

下に丸っこいのが付いてますよね。これがセンサー部分になります。

このセンサーで人物や明るさを感知してます( ▽)♪

寺松電気 センサーライト
照明取替工事

 

 

 

本体部分が柱に取付けられましたよ♪

配線の繋ぎも完了です☆

 

この部分は最終的に隠れるので、このままだと何の事やらさっぱりですな(笑)

寺松電気 センサーライト
照明取替工事

 

 

 

 

 

照明の本体が付きました(V ▽)V

後は電球とカバーを取り付けるだけです♪

寺松電気 センサーライト
照明取替工事

 

 

 

これは…

超かっけーっす!!オッシャレーイな感じですね~(//▽//)

 

こんなのが似合う家に住みたいですねえ♪

 

これにて本日の工事レポートは終了です☆

ホントに綺麗な照明だったので、夜に見てみたかったですね( ω)V

 

 

話は変わりますが最近朝に出社した時に、お散歩してるワンちゃんがいるんですよ♪

僕を見ると、頭を撫でてもらいに近寄って来るんです(// ▽//)

めちゃめちゃ可愛いんです!!それだけです!!

 

ではまた、本日もおつかれさまでした! 

 

 

 

当店の工事に興味のある方はこちらをご覧下さい。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!