帆足です!今日は配線ダクトにレール照明の取付工事です!

こんばんは!北九州で電気工事を営んでいます寺松電気の従業員、猫が大好き犬も好き!帆足です!

 

雨が凄いですね~(涙)きょうはワタクシ、びしょ濡れです     

( ;д;)

 

 

本日は配線ダクトに照明器具を取り付ける工事を行ってきました!

 

寺松電気 配線ダクト
配線ダクト工事

 

 

これが配線ダクトです!店舗などでよく見られる、天井に付いているレールですね。

このレールならば、どこに照明器具を付けても点灯させる事が出来るんです

( ▽)v

便利ですね~♪

寺松電気 配線ダクト
配線ダクト工事

 

  

 

今日はこの天井に取り付けます!

既設の照明は沢山ありますが、今回は壁面を照らす為の配線ダクトですね(^-^)

寺松電気 配線ダクト
配線ダクト工事

 

 

はい!出ました!僕です(笑)

天井に配線ダクトを固定中です!

今回取り付けたのは長さが3mもありました(>_<)バランスが取りずらい…

 

撮影はもちろん寺松くんです!写真もいいけど手伝いなさいよ!!

 

寺松電気 配線ダクト
配線ダクト工事

 

 

 

配線ダクトの取り付けも無事終わり、こちらが今回取り付ける照明です♪

う~ん、これまた長い…

 

まあ、カチッとはめ込むだけなんで楽勝ですけどね( ω)v

寺松電気 配線ダクト
配線ダクト工事

 

 

 

 

 

取り付け完了!

う~ん、かっけ~( З)b

写真右下の絵画を照らします♪

寺松電気 配線ダクト
配線ダクト工事

 

 

こんな感じで絵画が見事に照らされました( ▽)v

上品ですね~♪

 

ちなみに余談ですが、この絵画は僕が一年働いても買えないという…

う~ん、持って帰りたいっす( ;ω;)

 

 

 

 

今回の工事はここまでです!閲覧頂きありがとうございました♪

結局本日の結論としては

 

金持ちはすげえ!!以上です!!

 

 

当店の工事に興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

有限会社 寺松電気工事店

TEL093-964-5181

携帯 090-3601-1032

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

当店が気に入った方

子マネーに対応しております!!

もお願いします

閲覧ありがとうございます!

北九州を中心に活動してます!

当店は電気の事ならなんでもOK♪

どんな電気に関する工事・質問なんでも引き受けます!!

もちろん山口・福岡どこでも出張します!!

どこよりも安くをモットーに値段を設定してますので、隅々までご覧ください!

尚、電気事故で緊急を要する場合は24時間いつでも受付しておりますので、TEL下さい!

Eメールでの問い合わせもお待ちしております!

また、昼間は事務員さんが出入りする事がある為、電話に出れない事があります。

その際は2代目携帯に電話下さい!

 

 

NEWS

2/27日各種クレジットカード、各種電子マネー、交通系IC、QRに対応致しました!

3/18日PayPay・Paychaに対応しました!

2/9日ブログ更新しました!

2/9日くらしのマーケットに出店致しました!

11/2日ブログ更新しました!